<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

京都

昨日、京都へ行ってまいりました。
日帰り。

友達に案内してもらって、清水寺と、茶碗坂とか、祇園の街とか散策しました。
楽しかったです。
いつも4000歩弱しか歩かないんだけど、2万2千歩くらい歩いた。
凄い!笑

夜は別の友達と肉鍋つついてきました。

帰り遅くなったけど、満喫しました。

More
[PR]
by suncolors | 2012-06-25 23:16 | 日常

素敵な日

お祝いしてもらったよー!!
お昼に18時45分にロビーねって言われて、あっ、予約したんだなって思った。
それと同時に2人じゃなくて3人なんだな、でも他の人はいないんだなって思った。

ロビー出て、3人で話しながらお店に向かうー。
どんな席に案内されるかなーって思ってたら、壁際の円形のテーブル席だったよー。
私を奥の席に入れてくれて、隣にマサくん、しまむらくんの順で座った。
やったー、マサくんとなりだぁって思った。笑

オレンジブロッサムってお酒を飲んだ。
ジンベースだったww気付かなかったww作ったことないやつだったww
マサくんにとってはジュースだわって言われたぁー。
ホントはワイン飲みたかったんだけど、吐くの怖くて。

でね、皆でご飯たくさん食べて、わーいって思ってたら、急にライトが消えてね。
ドリカムのHappyBirthdayがかかったの。
Σ(´д`;*)って思ったら、やっぱりだったよー!!

ろうそくに火を灯したケーキが「おめでとう」の言葉とともに私の席に届けられたよ。
お店のスタッフと一緒に、マサくんやしまむらくんが、HappyBirthdayを歌ってくれた。
ろうそくふーって吹き消したよ。
超幸せだった!!!!!!

a0044878_061691.jpg


そして、先日買った、AAAのCDと西島くんの写真集。笑
a0044878_061647.jpg

a0044878_061687.jpg


妹から届いた誕生日プレゼント@ロクシタン
a0044878_061652.jpg


親友とのカジュアルフレンチ
a0044878_061658.jpg



しまむらくんとバイバイして、マサくんと2人で話しながら歩いて電車乗ったよ。
私がそのとき乗れる電車だとマサくんの駅とまらないから、先に来た電車にマサくんに乗って貰った。
一緒にもう少しいたかったんだけどね。
夢の時間はそんなに長引かせちゃだめだよね。
お酒もうちょっとたくさん飲んで、ふらふらしながらマサくんに心配してもらいたいなって気持ちもあったりした。
でも、そういうのダメだよね、って思った。
作りごとは疲れてしまうから、いつもの私でいようと思った。
だいたい、お酒で作った関係なんてたかが知れてる!

そんな感じの素敵な日だったよ。
家に帰ったら、1万本限定のCD&DVD BOX届いてたよ。
前買ったベストには入ってない曲がたくさん入ってて嬉しいよ。
明日からの電車Lifeがまた楽しい日々になるね。

今日はいい夢見れるかなぁ。
[PR]
by suncolors | 2012-06-21 00:06 | 友達

余韻

まだまだ誕生日の余韻が続いています。

土曜に親友にお祝いしてもらって、日曜日に別の親友にもプレゼントをもらいました。
軽くバーにいったんだけど、細かいのなくて、全部だしてもらってしまった。
今度お礼しなくてはー!

今日は、別の友達にプレゼントにリアルゴールド(栄養ドリンク)を買ってもらった。笑

予備校の先生の生講義があったので、母親に頼んで好きなショコラティエのチョコを買ってきてもらって
渡しました。
喜んでくれて、目の前で美味しい美味しいと食べてくれました。
嬉しかった。
私の病気のことを心配してくれて、力になってくれようとする素敵な先生なのです。

同じく、いつも仲良くしてもらってるマサくんとしまむらくんにもチョコをあげた。
マサくんは嬉しそうな顔で受け取ってくれた。
講義中とか食べるよ~って言ってくれた。嬉しかったな。
でも、もうちょっと、余韻もほしいな。
後でもお礼言ってくれるとか、食べた感想言ってくれるとかさ。
ちょっとさびしい。

先生との飲み会楽しみにしてたけど、台風が来てるのと、翌日九州でも講義があるみたいで
今日の飲み会はなしになりました。(別に最初からあると決まってたわけじゃない)
残念。結構楽しみにしてたんだ。

明日は、マサくんがお祝いしてくれると言った日だ。
お店もあのお店に行こうって、昨日だったかな、言ってくれた。
2人でいくんだろうか、3人だろうか、他の子もいくんだろうか。
何でもいいけど、2人だったらかなり嬉しい。

そんなことを思って、今日は寝ることにします。

明日か明後日くらいに、AAAの注文したCD&DVDが届きます。
今度は写真集とかじゃないです、ちゃんとCDとDVDです。
Live映像あったかどうかは怪しいけど、PVがかなり入ってます。
楽しみです。

最初は西島くん目当てな感がばっちりあったけど、曲とか歌とか結構好きです。
ダンスもいいなぁと思う。もっとダンスみたいのに、あんまり思うように映像になってないんだな。
ちょっと残念だけど、生で見てるわけじゃないから仕方ないよね。
ではでは。
おやすみなさい。
[PR]
by suncolors | 2012-06-20 01:14 | 友達

はぴば

親友と会ってきました。

ビストロ・マルシェっていうフレンチ居酒屋。
美味しかったよー。
でもなんだろう、あんまり印象は強くないかなぁ。
私がワイン飲んだのはいけなかった!!笑

今日はここ数日で一番酔いが早くて。ほとんど飲んでないのにかなり酔っ払ってしまって。
料理は、ピクルス、リエット、生ハム、ブイヤーベース、かぶの煮込み。
ドリンクに私はワイン、親友はジュース2杯。
彼女が私に黙って注文しててくれた、バースデーのデザートプレート。

(。-`ω´-)ンー
たぶん、お酒で酔って気持ち悪かったのが、私のイメージがあんまりよろしくない理由かな。

お店出て、カラオケ行って、トイレで吐いたら、かなーり楽になったよ。笑
だめだねー。お酒。
何であんなに吐いたんだろか。
前の飲み会では全然平気だったのになー。

あっそうだ。
超オシャレな帽子もらった。
ハットじゃないけど、ハットなの。

明日もかぶっていこう~。
明日は別の親友に、夜、会う予定!
[PR]
by suncolors | 2012-06-16 23:32 | 友達

バースデイ

Facebookで12人。mixiで4人。Twitterで18人。リアルで5人+α。メールで、12人。電話で1人。
そんなけの人に祝ってもらった。

一番嬉しかったのは、元カレだなぁ。
突然電話かかってきて、出たら、子供の話から始まった。
子育てやっぱり大変みたいだった。
そんな内容から入っても、誕生日おめでとうって電話だったのはすぐわかった。
「今何歳だっけ」ってわざとらしく言うんだ。そういうところが好きだ。
奥さんいて、子供もいるのに、何を仕事帰りに元カノに誕生日祝いの電話してんだ。笑
それを嬉しく受け入れてる私もどうなんだろ~とか思うけど、私には大事な人だからな。
変な意味じゃなくてね。

次に嬉しかったのは、マサくんからの言葉。
朝、試験終わったあとに、ロビーで会って、笑顔で「誕生日おめでとう」って言ってくれた。
すっごく嬉しかった。あの笑顔がすっと心に入ってきた。
温かい気持ちになった。
そしてそのあと、「来週の金曜日空いてる?」って言ってくれた。

More
[PR]
by suncolors | 2012-06-16 02:05 | 日常

最近の私は病んでいる。
憂鬱なことが多いからだ。

勉強もそうだし、
話したいことも話したい人と思うように話せない。
夜も寝たくないし、寝なくても大丈夫な気さえしてくる。
もちろん、大丈夫ではない。
なんとか寝て、なんとか起きる。
翌日の朝は当然、相変わらず憂鬱で、午後になりかけるまで、死んでいる。


彼氏のことも考える。
あんまり考えないようにしないと、心が乱れる。
私の知らない世界で、どんどん生きている。

今日、久々に彼と一緒に帰った。
2人で話ができて、嬉しかった。
大した話はしてないけど、歩きながら勉強教えてもらった。
ほかにも明日の飲み会の話した。
彼がいくなら私も行きたい。
そうじゃないなら、お金かかるから遠慮したい。
そんな程度にしか、サッカー興味持ってないや。

だってさ、一緒に盛り上がりたい人と盛り上げがれなかったら意味ない。
彼氏か、彼か。
じゃなかったら、一人でいいし、勉強してれば、いい。
彼はサッカーはあんまり興味ないみたいだ。


とりあえず、彼とゆっくり話す時間があったことで、私は少し、気持ちが穏やかになった。
それは確かだ。
好きとかじゃない。
私がこころを許してるかどうか。
安心して接しれる。

も1人の男の子は距離感が微妙なんだ。
下心を感じるタイプの子で、下手したら勘違いされるし、物理的にも精神的にも適度に距離を起きたい。
いい子なんだけどね。


ああー。
私の幸せはどこにあるんだろ。
なかなか思うように幸せにはなれないみたいだ。

だから私は、西島くんに癒しを求める。
彼にも、癒しを求める。
穏やかにいられるには、温かい気持ちにさせてくれる男の子が必要だ。

そういえば、弟くんにメールをした。
ハートマークつきの返事がきた。
会いたいと思った。

そして、久々に親友にも会いたくなった。
連絡してみよう。
[PR]
by suncolors | 2012-06-11 23:11 | moblog

とも

今日は、大阪から友達が会いに来てくれましたーヽ(´ー`)ノ
久々に予備校以外の友達と喋った。
色んな話ー。くだらないこととか心の中とか悩みとか。

朝から行きたくない予備校へ行きーの、勉強しーの。
ちょっと予備校の友達に愚痴ったりなんかして。
愚痴りながらも、「癒し系」って言われてちょっと喜んだり。

ていうかー!!!

西島隆弘くん(AAA)超かっこいい!!!!!!!!

「愛のむきだし」で知って~「平清盛」で再確認して~。
「スープ・オペラ」見て~。
他にも色々、何気なく見てた中にもいたんだな~とか思ったり。

最近、男の子と個人的に接することがほとんどないわけで。
予備校の中で予備校の連中としゃべったりするだけで。

あーーデートしたいよーー。
彼氏に会いたいよーーーーー。

私のことまだ好きでいてほしいよーーー。

そんなことを思いながら。

AAAのCDとLiveDVDとかを買うことを決めました。
結構曲いいんですよ、実は。
AAAとか馬鹿にしてた時代があったことを謝ります。
馬鹿にしてたっていうか、アイドルなんだろ、みたいなね。
ダンスかっこいいしねー。

あぁー。
やっぱり演技の上手い人はステキですよ。
演技だけじゃなくて、ダンスも歌もうまいんだから、素晴らしいですよ。
イケメンだしスタイルいいし。
惚れるー。

癒されたいんですよ、要するに。

そんなことを思っています。

AAAのLiveが月末にあるんだけど、チケット完売してて、オークションとかでもしない限り手に入らないのです。
普通に買えたら、きっと行ってたんだろうな。

代わりに、ってわけじゃないけど、風間俊介くんの舞台を見に行ってきます。
男の花道
風間くんの演技大好きです。
長い経歴のある、大御所俳優さんたちに囲まれながら、どんな演技するのか。
楽しみです。

そんなこんなで、勉強(と友達とときどきご飯に行く)以外、特に楽しみがない私は、
芸能人の素敵な男性陣にときめいている次第です。

西島隆弘くん、神木隆之介くん、加瀬亮さん、風間俊介くん、西島秀俊さん、佐々木蔵之介さん、大森南朋さん、濱田岳くん、松田翔太くん、上川隆也さん、豊原功輔さん、井浦新さんなどなど。
若者からおっさんまで幅広く。笑

あーあー。
何やってるんだろうなぁ。

ま、そんな感じです。
勉強はやってます。ちゃんと。
でも、ちょっとくたびれ気味。
[PR]
by suncolors | 2012-06-10 03:55 | 友達

若づくり

好きな言葉の一つだ。

だけど、最近言われた言葉で、とてもショックだったものがある。

「私より何歳か年上だと思ったけど、若づくりしてるんだと思った。シワとか」

(°Д°)ハァ?

って感じだった。
自分のがよっぽどオバサンだろ。

でも、そのオバサンにオバサンだと思われたことがショックだし、許せないと思った。

そんなこと言われたことねーし!

年下だと思ったって言われることのが多いし!!
マックス年相応にしか見られたことねーし!

マジ死ねだし。
誰かイケメン、あいつを叩き潰してくれよ。
[PR]
by suncolors | 2012-06-04 00:16 | 美容

土曜日

毎週土曜日はお休みの日と決めています。
だから、今日はお休み。

朝から、録画してたドラマを2本観て、大学へ証明書を取りに行って。
大学の近所に住んでる友達をランチに誘おうと3人に声をかけてみた。
一人は歯医者で、一人は寝てて、一人は都合悪くてだめだった。
別に気にすることもなく、一人でランチして帰ろうかなーって思ったけど、お金かかるからやめた。

その足で、本屋に寄ろうと思ったが、本屋もCD屋も入ってるジャスコへ行った。
ひたすら視聴したりなんかして、結局買おうかと思ってたCDも買わず、
本屋で伊坂幸太郎の短編小説の入ってる小説を2冊買った。
たくさんの作家さんの短編小説で1冊が出来上がっているタイプの本だ。

ミスドを少し覗いてドーナツを少し買った。
モテマスカラモイスチャーとかいうのを買ってみた。ボリュームバージョンだ。

お金を結構使った。

家に帰ってお昼寝をして、夜はまたドラマを見て、余った時間で、ドラッグストアへ行った。
日焼け止めと日中用の下地にもなるUV乳液を買って6千円も使ってしまった。
今日だけで1万円がなくなった。

生きるって過酷ぅ~。
なんて。

明日はまた予備校です。
面倒なこともあるけど、勉強するの嫌いじゃないし、頑張ります。
[PR]
by suncolors | 2012-06-03 00:32 | 日常

靄のかかる

この数日、で、色々あった。
ネタのようなことばかりだ。

とりあえず、私は、映画を観に行った。
伊坂幸太郎さんと中村義洋監督のタッグ。
フィッシュストーリーに入っている『ポテチ』だ。

濱田岳くんが主演。
素敵な映画だったな。
68分という、短編小説に見合った長さだ。
泣いたよ。


不安がある。
病んでるのかもしれない。

最近、寝つきがよくない。というか、寝るのがこわい。
夢を見るんだ。
彼氏の出てくる悲しい夢。
見たくないし、現実なんじゃないかと思うと、辛くて仕方ない。
誰にも言えない。


予備校での問題は置いといて、友達ともっと仲良くなりたいのに。
もっと個人的に話したり絡んだりしたいよー。
お酒だってそのために飲んでるんだしさ。

まぁ何でもよいんだけどさ。
うそ、よくない!

この間、飲み会の2次会で、写真をとった。
一緒に至近距離で写ってるのはそれくらいだ。
あいつは嬉しそうな顔をして、1次会彼の隣で写っていた。
ちょっとむかつく。

彼は、私の肩に手を回した。
意味は全くないんだろうけど、ドキドキしました。
もっと触れ合いたい。気がした。
飲み会では、彼と一緒にいる時間がほとんどだったけどね。
あの女が彼といたのはわずかな時間。
こっちを凄い目で睨んでいた。
私の位置は渡さないわよ。
ってか無理だけどね、奪おうとしても。


帰り、一緒に帰ろうかと思って遅くまでいたけど、疲れちゃったし、キリがついたから、先に帰ってきた。
気を付けてねって言ってくれたから、頑張ってねって言って出てきた。

そんな感じダ。

あんまり書きたい文章になってないけど。

私はあの女が嫌いです。
見た目も性格も行動も無理です。
彼がいなかったら、かなり初期にシャットアウトしてたかもね。
優しすぎでしょ。
勘違いされて仕方ないって。
狙われるよ!
[PR]
by suncolors | 2012-06-01 23:09 | 映画

想いの丈を徒然に。