人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれこれ

4月に入って20日が経ちました。
2週間のオリエンテーションを経て、仕事も始まって1週間。
楽しく仕事やってます。

まぁ、体調崩したりもしたけど、いい先生とコメディカルのみなさんに囲まれて。
幸せな日々です。
まだまだ新人なので、馴染めないこともあったりもするけど、それも含めて楽しいです。

たくさんの患者さんと触れ合ったり。

未熟ものですが、宜しくお願いします。





素敵な上司ができました。
憧れです。
年齢わからないけど、、、ほんとかっこいい。
妻子持ちじゃなかったらなぁ・・・ってあれでそんなわけないもんなぁ。

でも、妻子持ちなのわかってるから、余計にカッコイイ気がする。
家庭を大事にしてそうだなぁっていう、素敵な男性の理想的な。
ただのイメージなんで、実際は知りませんけどね。
でも、紳士なんですよ。
でもって、おちゃめなんですよ。
可愛いんですよ。
思い出すだけでにやにやしちゃう。

今日の回診のとき、会いたかったなぁ。
タイミング悪かった…

次の月曜日は消防のオリで回診付き合えないし、オペの予定がカルテ上は入ってなさそうだったから
どうなるのかしら。
寂しいよーーー!!いや、医室に押しかければいいわけですねっ。

完全に目的すり替わってますが、いいんですよ。
こうやってモチベーションを維持してくもんです(違

私に心開いてくれてる患者さんもいるし。
温かいよ、みんな。

それにしても・・・・あの先生ともっと親しくなりたい・・・・
変な意味じゃなくても!!!
いや、倫理的によくないことは、致しませんよ。
ていうか、そういう展開は望めない(望まない)んで。
経験上そういうの、ないんで。
友達からの恋愛しか経験ないんで。
身体だけの関係とかも経験ないんで。

でも、あんまり素敵なんで、妄想はしますよ、妄想は。笑
スクラブの中の身体はどうなってるのかなーとか。
お腹がちょっとぽっこりしてるんですよ、若干。
身体のラインとかも結構綺麗なのに、お腹だけ若干。笑
腕とか素敵なんですよ。
あと、マスクと帽子の間に見える目が素敵なんですよ。
マスクとっても素敵なんですよ。

(*´д`*)ハァハァ

なんてねー。
もうそういう風に見えちゃったから、仕方ないんですよ。
言葉づかいとかも基本丁寧だし・・・優しいし・・・
たまらないよー。
これでますます、進む方向が定まってくるよね、うん。
この病院から離れたくなくなるよね。

やっぱり、次のターゲットは10歳そこそこ年上のおじさまですかね。
って狙えるもんじゃないけどね。
経験ないから、落とし方もわからん。

あいやー。
まぁ、独身の素敵おっさんとか身近にいないからどうしようもないや。
不倫して訴えられでもしたら、どうしようもないし。
ていうか、不倫して、不倫にはまって抜けられなくなったら人生終わりだし。

ハハハ

年齢とか関係なく、まずは素敵な相手見つけないとだな。
素敵っていうか、好きになれる人。
別に選り好みはしてないつもり。
とりあえず、全てを見てから判断する・・・よ、一応。
親しくならんと、どちみち何も始まらないしね。

やっぱ、私はこのまま独身ぽそうだなー。
自由恋愛すらできなさそう。
だって、好かれたことないもの。もう長いこと。

寂しい女だねぇ。
by suncolors | 2013-04-21 02:57 | 仕事

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31