人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計

時計_a0044878_0382632.jpg

この包みをあけると・・・

時計_a0044878_0382651.jpg

こんな時計が現れた。(左)



右のは、5年くらい前に貰ったのかなぁ。
別れてからもらったものだけど。気に入ってて、電池を変えながら、ずっと使ってる。

この時計をもらってから、自分で買った時計もあったよ。
DIESELの白い革のベルトの時計。
けど、男らしく使いすぎてベルトがボロボロになってしまって、使えなくなってしまった。
DIESELのショップに行くのは面倒だし、替えのベルトがあるかもわからない。

というわけで、今回友人がくれた時計。
シチズンの、定価56700円の時計。(調べた)
定価じゃないにしろ、結構お高い時計だ。

前貰った時計が1万強だった。

いつかお返ししたいなぁと思いながらも、嫁に非公認な友達なので、それは不可能かもしれない。
まぁ、実家に送ればよいわけだが。

大事にしよう。
ほんと、嬉しい。

気持ち=モノではないけど、気持ちがなかったら、モノをあげたりしないと思う。
だから、嬉しい。
どういう気持ちで、どうやって選んでくれたのかな。

電話で、「楽しみにしてろよ。ちょっといいの買ったから!」って言ってた。
だから、彼の応援してくれる気持ちにこたえないとー。(ぷれっしゃー

ま、明日から、頑張る・・・よ。。。

現実逃避してる場合じゃないよね。
明日の予習もしてないんだ。テキスト置きっぱなしだから。
こんなんじゃだめなのわかってるんだけどなぁ~。

がんばろう。うん、がんばろう。

お金、先月、クレジットカード使いすぎて、12月の引き落としがやばい。
めっちゃ親に申し訳ない。
友達から回収しても6万…
1月の引き落としは、そんなにいかない・・よね?
現時点でわかってるのは、ロックオペラのチケット代くらいか…
ソレ考えると、むやみにお金使えない。
本当は、スタバカードに入金したいんだ。。
でもなぁ。

色々処分したら、お金になるのかなぁ。
聴いてない桑田さんやミスチルの初回盤CDとか、西島くんのシリアルナンバー付き限定Live写真集とか・・・
って大したお金にならないだろうな。
合わせても5千円いかないんじゃないかな。そうでもないかな。
ま、面倒だから売らないけど…

12月の宮城行きのチケットもとらないとなぁ。
でもまだ、招待状届いてないんだよwwwどんだけマイペース何だって感じだよね。
もう2カ月きったのに。
だから、細かい時間とかわかってないから、下手にチケットとれない。

私服で行って、着替えて、荷物預けて、とかやらなきゃいけないしさ。
あんまり余裕なさそうだったら、前日泊とか考えないといけないし。
ていうか、夕方前からにしろ、早朝つらいから、前日泊の方がいいのかもしれない。
誰か泊めておくれ~(違

貴和制作所ってお店、東京行ったら、寄ろうと友達と話している。
新宿ルミネ2に入ってるっぽい。
チェックチェック。(アクセサリー系ショップ

とりあえず、そんな感じの日記で。
by suncolors | 2012-11-05 00:38 | moblog

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31