人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園子温

その・しおん と読みます。
映画監督です。

「愛のむきだし」で初めて知って。
今回、「ヒミズ」と「冷たい熱帯魚」を借りました。

ヒミズ」めっちゃやばい。
超泣いた。

舞台は、震災でボロボロになった街。

園監督の映画って全部こういう感じなのかな。
まだ、2本しか観てないから、なんとも言えないけど、独特の世界観があって、ぐっと心に入り込んでくる。

今月20日から、園監督の新作映画「希望の国」が公開された。
観に行かなきゃ。

そして、来年3月には「地獄でなぜ悪い Why don't you play in hell?」が公開。
これは、堤真一さんとかも出る!アクションみたい。
絶対観なきゃ。

とりあえず、寝なきゃだから、映画のことだけで。

園監督。
また、満島ひかりと西島隆弘使ってください。
風間俊介も使ってください。
他にも、大好きな俳優さんいっぱいいるんで。
窪田正孝くんとか。
山本耕史さんとか。

お願いします。
by suncolors | 2012-10-23 04:50 | 映画

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31