人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻

まだまだ誕生日の余韻が続いています。

土曜に親友にお祝いしてもらって、日曜日に別の親友にもプレゼントをもらいました。
軽くバーにいったんだけど、細かいのなくて、全部だしてもらってしまった。
今度お礼しなくてはー!

今日は、別の友達にプレゼントにリアルゴールド(栄養ドリンク)を買ってもらった。笑

予備校の先生の生講義があったので、母親に頼んで好きなショコラティエのチョコを買ってきてもらって
渡しました。
喜んでくれて、目の前で美味しい美味しいと食べてくれました。
嬉しかった。
私の病気のことを心配してくれて、力になってくれようとする素敵な先生なのです。

同じく、いつも仲良くしてもらってるマサくんとしまむらくんにもチョコをあげた。
マサくんは嬉しそうな顔で受け取ってくれた。
講義中とか食べるよ~って言ってくれた。嬉しかったな。
でも、もうちょっと、余韻もほしいな。
後でもお礼言ってくれるとか、食べた感想言ってくれるとかさ。
ちょっとさびしい。

先生との飲み会楽しみにしてたけど、台風が来てるのと、翌日九州でも講義があるみたいで
今日の飲み会はなしになりました。(別に最初からあると決まってたわけじゃない)
残念。結構楽しみにしてたんだ。

明日は、マサくんがお祝いしてくれると言った日だ。
お店もあのお店に行こうって、昨日だったかな、言ってくれた。
2人でいくんだろうか、3人だろうか、他の子もいくんだろうか。
何でもいいけど、2人だったらかなり嬉しい。

そんなことを思って、今日は寝ることにします。

明日か明後日くらいに、AAAの注文したCD&DVDが届きます。
今度は写真集とかじゃないです、ちゃんとCDとDVDです。
Live映像あったかどうかは怪しいけど、PVがかなり入ってます。
楽しみです。

最初は西島くん目当てな感がばっちりあったけど、曲とか歌とか結構好きです。
ダンスもいいなぁと思う。もっとダンスみたいのに、あんまり思うように映像になってないんだな。
ちょっと残念だけど、生で見てるわけじゃないから仕方ないよね。
ではでは。
おやすみなさい。
by suncolors | 2012-06-20 01:14 | 友達

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31