人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶり

国試終わって早1週間とちょっと。
なんかぐだぐだと過ごしながら、DVDを14本と映画1本観ました。

ライアーゲーム~再生~
カケラ
川の底からこんにちは
神様のカルテ
RED
ソルト
エクスペンダブルズ
The Book of Eli
ブラック・スワン
アヒルと鴨のコインロッカー
洋菓子店コアンドル
アリスワンダーランド
プライド
ウソツキは結婚のはじまり
コップ・アウト



国試の結果は当分でないけど、
なんか微妙そうっていうか、うん、そんな感じなので、どうなるんだろうって感じです。
彼氏とちょっと話してみた。
待つって言われたけど、どういう意味なんだろう。
話の流れ的には別れるって選択肢はないのかな?って思ったりしたけど、
でもどうなるかなんてわからないよね(´・ω・`)

こわいな。


オフ会は、準備が順調です。
名古屋は9人。
東京は34人かな。
凄いでしょ、収集力。笑

楽しみです。
こんな集まるの最大規模だよ。
お店貸切するのだよ。

ヽ(´ー`)ノ

なんか盛り上がること考えないとかな~。

(。-`ω´-)ンー
まぁ考える何か。

彼氏にバレンタイン、まだ渡せてないのだ。
26日日曜にはランチをライブ仲間たちと食べに行くことが決まってしまった。
日曜に彼氏に会える選択肢がなくなってしまった。
(・ω・`)ウーン…
会いたいのに。
次の週は卒業式だし…
日曜のお昼に戻ってこれるように東京行くとか?

マジ土日を友達に奪われるとか困るよね。
基本土日は彼氏のために空けておきたいんですけど。
まぁ時と場合によるんだけどさ、もちろん。
平日会いに行くしかないか。。
2月中に会いたかったのにな。

後で電話で相談してみようかなぁ。
今日電話あるかな、どうかな。
by suncolors | 2012-02-22 23:47 | 映画

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31