人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何カ月ぶり。ex

凄く久しぶりです。

ここに書くの。

だって、だれにも言えないことというか、言いたくないことができたから。

私はやっぱり、成長しないのかなぁ。





マッチング結果出ました。

私は第1志望の自分の大学病院に、合格しませんでした。

アンマッチ。
これから先、自分で就職先の病院を見つけなきゃいけません。

まったく予想してなかったワケじゃなかったけど、
思った以上にショックは大きかったです。

一番先に遠恋してる彼氏に報告しました。
(あ。彼氏できました。詳細は、また気の向いたときに)


メールの返事帰ってきた。

結論。

「今日は飲みがあるから夜連絡とれないかもー」

あ、そう。


仕事の付き合いの飲み会あるのはわかるんだけど、この状況でそれはないでしょ。

というか、せめて別の言い方しようよ。
出来るだけ連絡できるとき連絡するね、とかさ。

ていうか今1時だけど、まだ連絡ないけど、一体何時まで飲み会?
むしろこのまま明日まで連絡なし?


そんなの絶対許さない。


たとえ、上司との飲み会だったとしよう。
トイレ行きながら1通。メールくらいできるだろう。
電話1分くらいできるだろう。

そういう気づかいの配慮はないのか。

私はいやな気持抑えて、飲み会楽しんできてねと言ったんだ。


そもそも、「飲み会」なのか。

誰とどこで何の飲みなんだ。
前行ってた看護師との飲みとか、2,3人の少人数の個人的飲みだったら
絶対許さない。


腹立つから、そんなんだったらホント。

私からは絶対連絡してやらないんだから。
耐えられるかわからないけど、意地ってものがあるんだから。

配慮してよ、ちょっとくらい。


こっちが精神的に参ってるときくらい。
話聞こうってものじゃないの。

泣いてたんだよ、一人で。

わかる?

わかんないよね、どうせ。
気遣いできるようなタイプじゃないのね。
私のこともうちょっと考えなさいよ。
そんな神経太く出来てないっていうのに、それにも気付かないと。


自暴自棄になって全部放棄したいくらいなのに。

東京の病院?
ふざけたこと言ってるんじゃないわよ。
もちろん勉強してなかった私が悪いのだろうけど、それとこれとは別でしょう。

ちょっとくらい、彼女の気持ち慰めてあげようとかいう気持ち、ないのね。

ホント、許せないわ。

何様!


明日、○一日連絡しない。
というか明後日もしない。
私からは連絡当分しない。

連絡こないなら、休みになっても会いに行かない。



あ。

電話かかってきた。


でも出てやらないんだから!!!

出たくないもん。

でも。。

出ようかな。


ため息でちゃう。


私なんてー。


愛されてるのかなー。

メールくれるかなぁ。
くれないかなぁ。


ちょっとくらい、心配してくれてないかなぁ。

期待するだけ無駄なのかなぁ。



悲しい。
切ない。

私のこんな気持ち、気付いてないんだろうなぁ。



凄く切ないや。


彼氏なんて作るものじゃない。

精神的に影響され易すぎる私には、やっぱり辛い。

こんなに好きになる予定じゃなかったのに、好きになっちゃったし、物凄く、依存してる気がする。
別に彼なしで生きていけないなんて、そんなことには絶対ならないけれど、
連絡が来るだとか来ないだとか、何してるか気になるだとか気にならないだとか、
会いたいとか会えないだとか。


恋愛しないなんてこと、私には出来ないのかな。


彼と付き合い始めて2か月。

悩みは増えるばかりです。

こんな好きなのにな。


将来、一緒になれることはありうるのかな。
by suncolors | 2009-10-30 01:04

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31