人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職

○大のたすき掛けコースに決まりました。

第一志望じゃなかったのがやっぱりショックです。
まぁ第二志望だから全然嬉しいんだけど、若干の選ばれなかった感が否めない。

一年はまぁ○澤病院でいいよね。
それか○赤かなー。
佐○とか諏○まで行く気力はないです。
彼氏と一緒にいたいんで。
あと同じ市内に知り合い増えるのもいいじゃない。


まずは勉強だ。
胸がつまって息がしにくい。

今日は夜、彼氏は送別会なのだ。
連絡くるかなー。
よかったじゃんとか、残念だったねとか、何かしら声かけて貰いたい。


とか思ってたら電話きた。
やっぱり嬉しい。
がんばれって言ってくれた。

彼氏の力って偉大だな。

親友もおめでとうって言ってくれたし。

と言うわけで、ちょっと勉強してくる。
by suncolors | 2011-10-27 16:01 | moblog

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31