人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

早く寝ろよっていうね。

今日、急遽、ネットの友達に会うことになって会って来ました。

彼氏との共通の友人だ。
この間、旅行してるときに元気してるかなって話題に出た。

メールをしてみたら名古屋に出張に来ることになって夜時間があるらしいのだ。

予期しない展開。
正確に言うと互いに予定があったから会わないもんだと思ってた。

私の予定はテレビでした。
学校から直帰したらなんとか見えるはずだった。
見たかったけど友人の遠方からの来訪は断れないでしょう。

だからパンも延期。
火曜日病院行く前に買うぞ。

ご飯、やきとりのお店つれてこうかとおもったの。きんぼし。
月曜日休みだった。
だから、いちゃりば兄弟か風来坊にしようかなと。
風来坊ならマルナカに停めれる

イタリアンも捨てがたいな。

私の予算3000円だわ。

とか色々思ってたけど、結局、ごちそうしてもらえた。
風来坊でした。

イタリアン食べたいよー。
美味しいタパスとかパスタとかパンとか食べたい。
トラットリアとかがいいな。

すやのくりきんとんを買いました。
友人と奥さんにもプレゼントしたお土産。
たまぴよと。

私と彼氏のはなしや友人と奥さんの話とか色々話した。

彼氏に会いたくなった。
好きだなー。
結果出したいな。頑張りたいな。
何をどう頑張るか正直よくわからんくなってるけど、やることやる。

こわいよー。

やってなかったわけじゃないはずなのよ。
でも自信が!伴わない。

彼氏の愛の言葉をー。
信じて頑張る。

マッチングまであと数日かぁ。
いつだっけか。
結果見ると舞い上がるかもね。
長野ならそれでいい。
お願い。
母校はやめて。

考えるとドキドキするね。

まぁ流れに任せる。
彼氏といられればそれでいい。
やること頑張るだけだし。

部屋に求めることは
ベッドと台所、食器、調理道具、ネット環境、本棚、デスク、テーブル、クローゼット。こんなもんかな。
広さは2LDKか1LDK。
寝る部屋とご飯の部屋別でしょ。勉強はどこで?という感じ。
ベッドはセミダブルでいいよね。

二人で行った牧場
伊香保グリーン以外何があったかな
ダチョウ王国
ほかにもあったはずなの
気になる。
by suncolors | 2011-10-18 03:01 | moblog

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31