人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそね

最近、ちょっとねるの遅い。

彼氏、具合、よくないのが心配。って書いたっけ。
書いてないな。
また体調崩しちゃってるのです。
変わってあげたい。

今日は親友と元同期の友達に会いました。
勉強会室仲間ってやつだ。
楽しかったな。
そうかなって思ってたことも1個わかった。
苦しんでたのは私だけじゃなかったんだな、とも。

とりあえず、私が無事に卒業決めたら一緒に旅行いけたらいいねってなった。

卒業旅行一緒に行きたい相手がいっぱいできてしまった。
親友その1、その2、その3、同期。彼氏。
親も私と旅行行く気満々でいるので、友達も同行になるんじゃねーのって。
彼氏と親と?笑
まぁおいおい、考えればいいよね、うん。

へば!
by suncolors | 2011-10-02 00:59 | 友達

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31