人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と会う

26日
親友とイタリアン食べに行きました。

衝撃的な事実発覚。

28日

古い友人と何と今更の初対面でした。
6年来くらいの友人。





親友、結婚することに。

以前、あんまり乗り気じゃないから話は進めないというか終わらせるようなことを言ってた彼女。
その後、気持ちの変化があり、結婚しようかなということになり、
とんとん拍子でことが進み、何と日取りまで決まったと。

・・・国家試験初日と同日。

私に出席してもらう気満々というか、私を中心に呼ぶ人を考えていたそう。
国家試験にまさか被っていないと思っていたというか、半分くらい忘れていたとか。

お金も払ってしまっているので、正直今更挙式日は変更できないと思う。

ショック~~。

彼女もショックだろうけど、私もかなりショックよ。
泣くかと思ったというか、泣きたかった。
他の人の結婚式はともかく、彼女の式にだけは出たいと思ってた。

まぁ、私は勉強第一だから。
っていうのはわかってるけど、出席できないとわかったところでそれを言われても余計に悲しい。

旦那になる方に相談してみるとは言ってくれたものの、そんな簡単なことじゃないと思う。

あぁ。
彼女の晴れ姿を一度も見ることのないまま、私は一生を送るのだ。

他の大学の同期が出席して、私が出席できないなんて。
おまけに「彼女は国家試験だったね」とか言われたくない。。
あぁショック。
未だに結構ショック。


親友との再会は楽しかった。

悩み事も色々話した。
くだらない話もした。

カラオケで1時間だけ一緒に歌った。

もう1つ。
買いに行くお店がないという理由で、服装のジャンルが変わっていた。
びっくりした。笑

元気がなさそうだからと、フライングでバースディプレゼントをもらった。
人と会う_a0044878_13294941.jpg


振るとカチャカチャと何かが鳴る。
開封してみると、、、
人と会う_a0044878_13304653.jpg

素敵な化粧道具たちでした。

ありがとう~。もっと美人になれるようがんばる。


28日。

ネットゲームの古くからの友人が、後輩の結婚式で名古屋へ。
ということで、会うことになった。

京都の人なので、相手が来るか私が行くかしない限り会うことはまぁない相手なので
この機に会うことにした。

色々写真をみたことはあったが、イマイチ本人のイメージがつかめず今まで来た。
やっと把握した。

一般的には普通~カッコいいくらいの部類?よくわからん。
私の好みではない。(異性として)
友達にするにはちょうどいいタイプ。一安心。笑

まぁ長い友人だしお互いそんな気はさらさらなく。
彼は彼で彼女がいて、相手のことを思っていたし、
最近諸事情で数か月前に分かれることになったそうだが、何とか復縁しようと努力中とのこと。
無事復縁できるといいねぇ。
その彼女の写真みせてくれたよ。

コメダで珈琲を飲みながらそんな話をし、気付いたら脱線。(常に脱線)
人と会う_a0044878_13361249.jpg


東方Projectの話で盛り上がる。
まさかそんなことでこんな場所で話に花が咲くとは。
意外で面白かったです。

そんなこんなで、初対面だけど全く違和感ないお茶会終了。


最近、男の人(誰でも)に会うたびに、彼氏に会いたくて仕方なくなる私なのでした。

コメダ行く前に彼氏から電話かかってきて、運転中で出れなかったので
車を止めてすぐ掛け直したら色々話してくれました。

友達を待たせっぱなしだったけど、とても嬉しくて、始終笑顔になってしまった。
仕事前だったから、そんなに話せなくて、内心淋しくて。
でも、彼は仕事の話や自分のやりたいことの話に夢中。
またゆっくり話しようねって言ってくれたのも嬉しかった。

やっぱり、彼は、仕事に対してやる気に満ち溢れていて、本当に尊敬できる人です。

会いたい。
だから私も頑張るんだ。

それから友人と別れたあと、ミスドで3時間ほど勉強して帰りました。
外で勉強したのは久しぶりかもしれない。
by suncolors | 2011-05-29 13:43 | 友達

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31