人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・ω・)ウム

ときどーき、2年目とうちでご飯をします。
先輩なのか友達なのか後輩なのかなんなのか、もうよくわからないですけど、2年目です。
2人でガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハとか笑いながら色々話すわけです。




2年目が「○時頃(に私の家)でー」って決める割に結構ギリギリまで職場で喋ってることが多くて、それから必要があれば私が買い物行くので、その時間過ぎるわけです。そうすると「まだ家に着かないのかー」とメールが来て「あと何分ですー」とか言って「着きましたー」って言うと「あとちょっとしたらいきます」なんて連絡がきて、2年目が家で余ってる素材とかお茶とかデザートとかを持ってきて、私がそれを預かって2年目がテレビを見ている間に何かを作るわけです。

作ってると2年目が「何かしますかー?簡単なことならできるますよー。切ったりとかまぜたりとかー」とうろちょろするけど「何もないですー」なんて会話をしたりして、出来たものをテーブルに持ってくと「おおー」とかいう声が聞こえるわけです。
んで2人でよくわからないことを話しながら从リ ゚д゚ノリ ウマーとか言いながらご飯食べてTV見ながらモグモグするわけです。

近くに友達いるってこういうことかー。って感じですね。
大概、学校とかそーゆうとこから一番遠くに住んでて家の周囲に友達のいなかった私にとってはかなり新鮮です。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタとかいって2年目が去ってくとおもむろに忘れ物があるんで、電話しながら届けにいくわけですよ。そうすると「すいません」とか言って2年目が玄関まで出てくるわけですよ。
そういう不思議な関係です。

というわけで!

明日は、脳外の先輩の送別会です~~。
寂しすぎるーーー!!


|彡サッ
by suncolors | 2013-09-20 00:24 | 友達

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31