人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれし

おっしゃwwwwww
勝った!!!!!!!!!!!!!!
彼氏から電話あったwwwwwwwwww
ちょっとは寂しいとか思ってくれたりしたんだろうかwwwwww
何事もなかったかのようにいつもと同じ感じで普通に接してやったwwwwwww
完璧wwwwwwwww

今日は彼氏から電話かかってきて楽しくお話しできたから嬉しい。
こちらから連絡一切しなかった意味はあったかなぁ、たぶん。
明日からもお仕事がんばれ。
私だって、離れててもいつだって応援してる。



ということで、昨日、夜、彼氏から電話ありました。
別れた翌日以来私からは連絡一切とってない。
その効果かしらっ。

彼氏の、飲み会行こうかバックレようか悩んでるって話を聞き、彼氏の本音の背中を押す。笑

私も、何してる?予備校はどうした?って聞かれた。
なんでもいいけど気にかけてくれて嬉しい。
声が聴けて嬉しい。

この間、他の人から何度か電話きて、彼氏の声が全部消えたときは泣いたもん。
あの声が聞けなくなるかと思うと、それだけで泣きたくなる。

だから、いつまでも彼の声と心を聴いていたいのです。
ちょっと変な風に開き直り始めちゃったかも。

ほんとの意味でお互いを理解し合えば、一緒にいられなくても繋がっていられる。
結婚しなくても子供は生める。
そんなんでもいいかななんて。
一番いいのは、なんだかんだ待っていてくれること。
ほんとは私と一緒にいたいんだって思ってくれてること。


好きです。
by suncolors | 2012-03-26 07:49 | moblog

想いの丈を徒然に。

by suncolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31